忍者ブログ

集客するホームページを作成します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーダースーツ屋さんをWEB集客するための手法をアドバイスしてきまいた。
サイトがしょぼかったのでもう少しちゃんと制作しなおして集客サイトにする必要があったので
ランディングの修正をしてあげました。コストをあまりかける事ができないといけませんので
少しだけの修正になりましたが、オーダースーツ 大阪などで表示されれば案外集客できると
考えられます。オーダースーツは上げていますので効果があるのは良くわかっているので
早くオーダースーツ大阪でも上にきて欲しいと思います。若い人は最近オーダースーツ流行ってるみたいですね
PR
ホームページ制作 今後の計画ですが今までになり画期的なことをっていいたいところですが

私からそんなことはまず出てこないものとして地域に限定したポータルサイトなどを

制作してみようかなっておもっているのですが最近ポータルブームでいろんな業界で

立ち上がっているのですがそんなことをしてもSEOできなきゃ意味ないと思うのですが

そう思っていない人がおおいいことにびっくりするのですが、先日もある中古機械の

ポータルサイトを運営している人から電話で相談があって聞いてみると

作ったのはいいのですが上位表示が全然しないといわれてそうですかって感じですが

その方法ばかり聞かれてうんざりしました。自分で研究しろって感じですね

そんな人おおいいんで時間の無駄ですからさっさと電話切っちゃいます。
集客する極意ってあるのかなあそんなことを考えていると頭がいたくなってくるのですが

皆さんもホームページで集客って考えたことがあるとおもいます。

もっている人はいつもこれに悩まされながらいろいろやってみているとおもいますが

最近そんなことを考えないようにするといろんなことが上手くいくようになりました。

悩まずひたすら前進する気持ちで行動していると結局はうまくいってることが

おおいいことに最近気が付いたのです。もちろん軌道修正は大切だと思いますが

考えてばかりで行動がおくれるのはもっと駄目なことだと思うようになりました。

何も考えないわけではありまえんがとにかく動きながら考える習慣を

今後も続けていきます。
エステの集客ホームページ制作代行を依頼されるととても難しいと思いますね。
エステはものすごくお金をかけている業界でライバルが半端ではないので

よほど資金を投入しないとまずホームページで負けてしまいますし
SEO対策でもかなり難易度としては難しいと思います。

エステ業界のホームページ依頼がたった時はある程度コストをかけることが
前提になってきそうです。そう入っても全部が全部お金があるというわけではないでしょうから

SEO対策などは成功報酬で対応してまずは集客をすることが前提ではないでしょうか
まっていてもだれも助けてくれませんのでそのあたりからはじめてみてはいかがでしょうか
ホームページ制作代行もいいところと悪いところがありますからね。
新しいSEOとは?一体どんなものなのでしょうか

グーグルは検索エンジンのアルゴリズムをサイト重視に

シフトしているように感じています。本来検索ユーザーの

要望をみたすには検索内容がもっとも重要ですから

それはサイト内部が重要ということを意味していると思います。

私の経験では、内部をおろそかにしている人で

安定して上位表示している人を見たことがありませんので

そんな検索エンジンに対応するためにはコンテンツをしっかりと

見直し関連性の高いサイトからリンクをもらうことが

検索エンジンに評価されるところではないかと思いますね。

あたらしい時代は間違いなくそこにあるとおもっています。

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yuma215
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- 集客するホームページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]