集客するホームページを作成します。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
例:対策するキーワード
今日はとても寒いですが今からお客さんのところへ
いかなくてはいけません。
ところで検索エンジン対策を検討する人はとっても重要なお話があります。
検索エンジン対策するのにまず考えないといけないことが費用対効果で
グッドキーワードが仮にあっても対策費用が
すごく高くつくようでは利益は出ません。
そこでよく検討していただくのが地域キーワード対策でして
例:エステ 大阪 で考えると
検索ユーザーは最近は、レベルが上がってきていまして
検索窓にスペースをいれて入力するひとが増えています。
エステをする人のなかで大阪と吹田だと商圏は
大阪のほうが大きいのですが大阪と吹田を比較しますと
キーワードとして大阪の方が良いとは一概にはいえません。
費用対効果で考えると吹田のほうが良いということも十分あります。
検索エンジン対策を検討する人は、費用対効果も考えてみてご検討ください。
PR
COMMENT
TRACKBACK
TrackbackURL